DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月14日日曜日

レースの秋。@東京競馬場







南武線に揺られて

行ってまいりました。



府中の、東京競馬場。


石松 (ガッツ)




競馬を嗜む 紳士の皆さまにお誘いいただき

初の 東京競馬場です♫









予約席が あるとのこと。

向かってみると









すごいリッチなラウンジ席。





ミナコ感激!ヒヒーン(笑)



ちなみに

ペットボトルのミネラルウォーター、320円。(白目)

ホテルオークラ ブランドでした。




あ、バイク屋さんの名前だ〜買い。




こんなリッパな場所でも、

わたくし 競馬は ぜんぜんわかりませんのよ。






馬券は

お馬さんの「名前」で 選ぶという 不届きもの。





そして

 競馬の師匠の教え「1回  100円」というルールも厳守します。

師匠曰く

それが 長く細く楽しむ秘訣とのこと(笑)







すごい




ラウンジから 外に出ると

全コースを上から見渡せるバルコニー。

「高みの見物」って、こういうことなんですね。











春に、大井に連れて行っていただいた後

偶然にも 馬の絵のオーダーをいただき


競馬馬の装備など、勉強しました。






競馬を実際見ると

馬の生命力、ジョッキーの真剣なまなざし。




とても力強くて、美しい。




魂の躍動に、感動します。







レース観戦を終えて

建物の中を見学しました♫







レストランやフードコートもあり

とても広い施設ですね。




怪盗キャッツアイ(笑)




お馬さんの人参を 

盗ってはいけません。





食べるな




紳士の皆さまは、昔勤めていた会社の 元上司の皆さん。

あれから 30年も経っているのに

再び お会い出来て 楽しいです。




おかげ様で、いい経験ができました。

お世話になり、ありがとうございました♫











週末は レース観戦が続きます。




昨日は ホントの お馬さん

来週は、鉄のお馬さんです。










来週はMoto GP!

モテ期、じゃなくて モテギで、たくさん感じてきます。










考えるな。

感じろ。








いい秋です♫














さー

引き続き、お絵描きガンバリマス!










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------