DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年10月27日土曜日

空中分解からの 再出発。












こんな感じ




どんなに気持ちが グルグルでも

絵を描くと、集中して

気持ちが落ち着く。ということに気がつきました。






これまでは

絵を描く前に

とにかく 気持ちを落ち着かせなければ。と

焦っていたけれど







実は

絵に 支えられている私。












ゆうべ、一枚の絵を仕上げました。






そしてまた

新しいオーダーのために、

キャンバスの下地を塗り重ねています。

(乾く間に こちらを書く)








昨夜仕上げた絵は

モテギから帰り、ずっと家に引きこもって

描いておりました。







夕陽を見に行く時間も作らず

真夜中まで 絵を描く毎日。












描き終えたあとは いつも、

力を出し尽くしてフラフラ。

なんだか、泣きたくなるんです。






病んでるのか(笑)

いや、達成したことによる 感動か。





それとも

秋だからでしょうか。








いずれにせよ

泣きたくなるまで 絵を描き続けられる、これは

本当に 嬉しいことです。









オーダー製作のスケジュールも

数ヶ月先まで入っており

感謝で 胸がいっぱいです。




ありがとうございます。



心をこめて、製作します!











もちろん

今回の製作も、ガンバッタ。








オーダーをくださった方も、

とても喜んでくれました。

あとは 

サプライズプレゼントが成功したら、嬉しいですね♫




















昨年から

私事で いろんな出来事が起こり




まるで

嵐の中に いるような日々でした。(嵐、進行中ですが)






自分が、空中分解して

バラバラになった気持ちにもなりました。







心の 皮をむかないと



でも

いろんなことが変わっても

絵だけは 変わらず

ずっと、側にいてくれたんです。(恋人か)







不安で仕方ないときも

悩んでいるときも

ひたすら、筆を握りしめて

画用紙と向き合うと、頭の中が クリアになるのです。







けして 平坦ではない道のりを走り続けて

これまで 続けて来たけれど







田舎に住む親からは 

いまだに「絵なんかやめて まともな仕事をしなさい」

と 言われ続けており、

せつない限りでございます。。









ときおり

「母親だけは、僕を 応援してくれた。」

なんて話を耳にすると

心に 冷たいすきま風が ぴうと吹きます。








それでも 自分の信じた道を

歩き続けるということは。





がんばります。








。。。。。













今日は、茅ヶ崎で花火が上がっています。

バルコニーから

しばらく 眺めていました。











秋の花火、いいですね。




サザンのなんやらだそうで(昨日知った)

風に乗って、かすかに音楽も聞こえてきます。




3万人とか、5万人とか。

サザンファンが 各地より集まって

市内は盛り上がっているそうです。













クライマックスは、ここまで桑田さんの歌声が聞こえてきました。

俺の人生、打ち上げ花火?





花火も、光の空中分解。







これを機に、自分を再構築。

スターティングオーバーに、タイムオーバーはない。のです。











下地も 塗り終えました。

引き続き、

お絵描きスタート。








ガンバリマス♫












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------