DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年9月1日木曜日

君のキミドリ 、みんなのミドリ。








9月になりました。

和名は「長月」








由来は、夜が長い「夜長月」から来たそうです。(諸説あり)






たしかに

夕日の時間が、早くなりましたもんね。



ココ最近、夜になると 涼しい風が吹いて  

ようやく 眠りやすくなりました。











さて




断続的に 

製作しております、「畳サイズの絵」









水面をわたる "風"を描きました。





さざ波の白。





けっこう描き込みましたが

パッと見は変わりません。






・・・地味な作業。






しかし

私の仕事は、これが大事。と

信じて アリのように色を塗り続けます。


そよ風が 吹きました。











そして




青い空に 浮かぶ茶色の線を。











木の枝です。






今まで描いていた 森と水面は

遠い背景にすぎず。








”分け入っても 分け入っても 青い山” と詠んだ  

山頭火の気持ちが わかった気がしました。






終らないミドリとの戦いで







頭がグラグラしながらも

細かく描き込んだ森でしたが









ためらうことなく 近景の木を

塗り重ねていきます。




いえ

実は ちょっとだけ ためらいました(笑)
















今日は ここまで♫






Oさん、たいへんお待たせしております。








描き込みが多い「風景画」







10月中の完成を目指し

断続的ですが、心を込めて製作してまいります!


どうぞよろしくお願い致します。











ーーーーー9月・10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー



● 9月10日(土)・11日(日)

HIGH SLOT 10th  /福井県大飯郡高浜町 脇坂公園









・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------