DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月15日水曜日

天使と、TOYOTA ランドクルーザー。





ここのところ、ずっと

南風が

どえらい強い湘南です。









昨日から

TOYOTA Land Cruiserの絵を製作しておりました。




4月最終週の熊本。

真夏のように晴れた F.T.W. SHOW。













終わり際に

ブースに お立ち寄り頂いたKさんより

オーダーをいただきました。







昨日の海浜公園











オーダーありがとうございました!













ヒカリと、影。

よ〜く見ながら 色を塗っていきます。














海岸で遊ぶ子ども達







バンパーに座った Kさんのお子さん。

その姿は、まるで

「地上に降りた、最後の天使」♫





カワイイ♡




 かわいすぎます♡

癒されながら、描き進めました。





















しかし、

子どもって 

すぐに大きくなりますよね。





(ええ、ウチのコも 

あっという間に、ワタシより大きくなりました。

もちろん、思い出はたくさんありますが)











成長する途中の、「一瞬の姿」は

 二度と見ることのない大切な瞬間なのです。






真っ直ぐに見つめるまなざし。

天使の笑顔を、一枚の絵に閉じ込めました。






Kさん、

オーダーありがとうございました!









夕刻 17時半に

絵が仕上がったので



タンクに夕空。美しすぎます。。




稲村ケ崎までサイクリング












七里のパシフィック ドライブイン





今日は、「安保法案」が

強行可決された日となってしまいました。








ワタシが

生まれてから、これまで

一度も投票しなかった政党が

改革を起こしています。





まるで竜宮城のような、片瀬江ノ島駅。







思うコトは たくさんありますが

ここでは あえて表示しません。










ただ 願いは一つ。

ジョンレノンの「イマジン」を

聞きたい。。








江の島手前の イルシャンテ〜




使っている このPCが 古すぎて

You Tubeも使えなくなっております。   






  あー・・・イマジンキキタイジレンマ。

そういえば、CD持ってたなぁ。










CDは さておき




「時代」というものは

「懸命に生きている大衆の意志」とは関係なく





「先祖代々、政治家系統の人々」が勝手に決めて、進んでいくもの。だと

今日、実感しました。




悲しくもあり、 残念です。














思うコトはいろいろありますが

ここまでにしておきます。













話しがそれてしまい、

申し訳ございません。



「愛車の絵」のオーダーありがとうございました!



















時代が変わろうと

ワタシは

愛車の絵を、描き続けます。