DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月18日土曜日

住んでるのに、知らない街。




世の中3連休ですね。

お休みの皆さま、楽しいホリデーを♫

お仕事の皆さま、共にガムバリマセウ♫







明日、明後日と

仕事で 横浜、静岡へ行く用事があり

この2日間、一歩も外に出ずシャカリキに

絵を描いていました。





ご友人への、

サプライズプレゼントのオーダーです。

いつものように、製作の経過を載せず

こっそりひっそり描き続け




さきほど

21時に絵が完成したので

保存用のコピーを取りに 近所のコンビニへ行きました。









歩いて5分のところですが

運動不足で 気持ちがモンモンとしておりましたので

ずいぶん遠回りをして

茅ヶ崎を徘徊してきました。(総歩行時間2時間)










新しいお店が できていました。

楽しそうな笑い声と

オサレな音楽が、こちらまで流れてきます。








ここも、いったことない。。




自転車がたくさん止まって

賑わってました。






数件のコンビニの前を通りましたが

ふだんより 人が多い。





3連休の、強力な"ホリデー成分"が

街中にみなぎってましたね。




スポーティフ








茅ヶ崎には、オサレなお店がたくさんあります。

住んでいるけれど

店に入ることは ほとんどないなぁ。

と、改めて実感しました。






道を、駆け抜けるだけ。






絵を描いて

米と味噌、少しの野菜を食べ

海まで走って、空ばかり見ている毎日です。













地味。
















オモシロい壁も見つけました。




茅ヶ崎市民なのに、初めて発見♫






「買い物で 人々が幸せになる」か。

それも一理ありますな。






しかし

もはや「物欲」のないワタシには

関係のない世界です(笑)






欲しいだけなのか

本当に必要か。






ココロに ブクブク贅肉をつけないようにしないとね。






いつぞやの海浜公園。
今日は、盆踊りの 太鼓の音が聞こえてきました。











                                    地味でいいのだ。










                          








ーーー7月のイベントスケジュールーーーーーー





●7月25日(土)・26日(日)

バンハーMTG/福井県