DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月4日土曜日

2ヶ月ぶりの。














あわただしく

一日が終わりました。






朝から オーダーの絵を制作し



午後、平塚の画材屋さんへ走って

昨日完成した絵を 額にセットしていただき

家で梱包して発送。








午後から 

お絵描きマラソン。




明日 Naps世田谷店で

ライブペイントする絵の下書きを仕上げました。










絵を描き終えて 22時半



クルマに荷物を積み込んでいると

近所の人が偶然通りかかり

「おっ!明日は 遠征?」

「東京なんで、近場です(^^)」






・・・知り合いで良かったです。

車イッパイに荷物を積み込んでいる様子は

夜逃げのように見えますから





引っ越しかい?と

言われたこともありました。






雨が降っていたので

早く終らせようと


ちょっとムリして、重い荷物を

いつもよりたくさん運んだら

背骨がミシミシいいました。







身長が、1cmは 縮んだと思います。





明日は、167cm。

うーん、まだデカイ。







それはともかく




さかのぼってみると

4月26日の熊本遠征から

イベントに出ておりません。







今年は いつも参加しているイベントに行かず

茅ヶ崎にとどまり

ずっと、絵を描き続けておりました。







2ヶ月ぶりの、出展デス!





いってまいりまーす。