DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年7月27日月曜日

福井に行ってまいりました!第一回 バンハーミティング













週末も暑かったですね。







クルマのエアコンが壊れている、スズキミナコです。




窓フルオープンで6時間半。。アタマがボーッとした(笑)





家のエアコンも、すでに何年も 壊れたまま。



いったい何を目指しているのでしょう



「ナチュラル指向」にしても、ホドがあります。。












金曜日、

合同ブースで出展する 越前市の空冷四速さんへ












日暮れ前に会場へ走り、

テントを搬入しました。
















翌朝 7月25日 土曜日。











空冷四速さんは

大阪で開催されるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ


いってらっしゃ〜い!



ワタシも、毎年出展させていただいていたので

カラダが2つあったら 大阪に行きたかった(TT)









風情のある地名です。





空冷さんを見送り

会場の「みどりと自然の村太陽公園」を目指しました。










街から20分ほど。

のどかな道のりに癒されます。










いつもの出店者さんは 誰もいなくて、淋しかったなー





通路沿いに

何店舗かならんでいます。













猛暑にマケズ、設営完了。


3店の合同ブースです。






本人は大阪へ



空冷四速サン(お手伝いの Nさん&Mちゃん)












ハンドメイドレザージャケット

神戸のトロージャン ホースさん。











そして ワタクシ

M'S ARTWORKS


















「みどりの村」の名の通り

きれいな公園です。






とにかく暑かった!













黄門サンと みどりさんが、立ち寄って下さいました。

出店ではなく、見に来て下さったそうです。



いつもイベントでお会いする人と会えると

ホッとします♫














夜に、空を見上げたら

天の川がキレイに見えました。

うれしかったなー



















26日 日曜日

快晴です。











Nさんが作ってくれた朝ご飯を食べて

猛暑にマケズ

幸せなスタートです。












香川のMさん

オーダーありがとうございました!












亀仙人さん。












Kさん お会い出来てうれしかったです!















Sさん

いろいろと、ありがとうございました!

楽しかったデス♪


製作までお時間を頂きますが

どうぞよろし置くお願いいたします。
















午前中に撤収を終え

しきぶ温泉 湯楽里へ








遠征の楽しみ、

ひとっぷろ浴びた後の コインマッサージ。

200円20分の極楽タイム♡






温泉で会った

地元のおばさまに聞いたお店へ

越前名物の「おろしそば」をいただきました。








初めて食べましたが

大根おろしが、すごく辛くて美味しい。

疲れが吹っ飛びました。
















主催の方に

昨年秋から、「来てほしい」と

お声を掛けていただいておりました。


NEW ORDER CHOPPER SHOWと重なっていたので

だいぶ 悩みましたが 

今回は、出展を決めました。








会場が ものすご〜く広いこともありますが

出店場所が、決まっておらず 

はるか遠くに離れていました。

そして

ブースの前の通路を 歩く人がいない。という 2日間。。。








なので

ほとんど、プライベートキャンプ状態(笑)

そのぶん 仲間内で ゆ〜っくり話せて、とても楽しかったです。









空冷四速さん、トロージャンホースさん

 Nさん、Mちゃん

いろいろお世話になり、ありがとうございました♫

おかげさまで、楽しい2日間を過ごせました。









お世話になった皆さま

ありがとうございました。















今週は、富士スピードウェイから河口湖

あっちゃんが来て 絵を描いて、福井に遠征。




ものすごく濃厚な一週間でした♫