DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年8月6日水曜日

SMILE+ワン!













熊本で会った忍者くん。



















島根のSさんよりオーダーをいただき


描かせていただきました。











今年は、娘さんとお孫さん






+ワンちゃん♫


















和やかなワンシーン。



みんな、いい笑顔です。
















ワンちゃんも、楽しそうですね♫










お孫さん達も、大きくなりました。

最初描かせて頂いたときは

弟さんは 赤ちゃんでした。








夏休みだから

今頃二人は  真っ黒に日焼けしているコトでしょう。

楽しい思い出  いっぱい作ってネ!






健やかな成長を

茅ヶ崎から お祈りしております。
























キントウンに乗って

旅にでる月。






キレイな星が見えました。






























カネで買えるものなんか

この世で一番 安っぽいものサ。







うーん いい歌。