DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年8月31日日曜日

三菱ランサー・エボルーション



















白と黒の

三菱ランサー・エボルーション

2台を描かせて頂きました。















奥サマから、ご主人へのサプライズプレゼント。








ずっと大切に飾ってあった写真を

一枚の絵にして、ご主人に贈りたい。と

オーダーをいただきました。






お手紙から、

ご主人への愛が伝わって来ます。






ステキですネ♫










白のランサー・エボルーションⅥ

から色を塗って行きます。


















白い車体の立体感を出すのは

微妙な色のグラデーション。














フロントガラスも入れて

 Ⅷの着色へ




青空の隈取り。










一瞬ですが








この方のお顔を思い出します。。。(笑)














黒いボディに

東北の青空を映します。






ひっそりと

色彩と戦っておりました。



















ランサー・エボルーション Ⅵ & Ⅷ















柔らかな風と、

背景の緑を描きいれて

完成致しました!










サプライズプレゼントとのことでしたので

ブログアップは控えておりましたが

昨日、奥サマからご連絡がありました。




このブログも、サプライズのヒトツとして

ご主人に見てもらいたい♫と




ダブルサプライズの演出 ♫

優しい奥サマですネ。





どんなシチュエーションで

お二人でこのブログをご覧になるのか、

想像すると、ワタシもワクワクします!!












HAPPY BIRTHDAY!

楽しいお誕生日になりますように♫





Kさん、オーダーありがとうございました。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!

Free Hand Painting!

●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------








------------------9月のイベント出展スケジュール------------------



9月21日(土)・22日(日)

AUTO LEGEND 2014     /ポートメッセ名古屋