DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年8月10日日曜日

夏バテ対策。






海が轟々と鳴っております。

風もびうびうと吹いています。






台風11号が縦断していますね。







台風前に

4連 特大エンジンの製作で

印刷屋さんへいった時の夕陽が

"懐かしい感じ"でした。









何件か完成した絵がありますが

この台風が過ぎてから 発送したいと思っております。




可愛い絵の 一人旅。




ナニかあったら 困りますので

用心させていただきます。



少しお待たせしてしまいますが

どうぞよろしくお願いいたします。













先日より

サプライズプレゼントを製作しておりました。








サプライズだけに


ナイショでコソコソ描いています。

















そして 今日からスタートした絵も

サプライズプレゼント。








しばらく

絵の画像が載せられないので

ブログからも遠のいておりました。




















さて

毎日 蒸し暑い日が続きます。







こうみえても自炊派。

      どうみえるかわかりませんが











この時期は

元気の源、ニンニクをよく使います。














先日

はじめて見ちゃいました。




にんにくのオシリ♫












夏の暑さにマケズ

ガンバリマセウ。











お盆休みの皆さま

にんにく食べて、

楽しいホリデーを♫

















------------------8・9月のイベント出展スケジュール------------------



8月24日(日)

NEW ORDER CHOPPER SHOW /神戸国際展示場






9月21日(土)・22日(日)

AUTO LEGEND 2014    ポートメッセ名古屋