DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年1月20日木曜日

トリプルカフェ”女子ミーティング”に行った話

 






1月18日

女子ミーティングに来ませんか?と

料理長リサちゃんよりお誘いを受け、

参加してきました♪






お肌の悩みについての美容講座や

レディースバイクさんの取材もあり

楽しいひと時を過ごしました♪





トリプル特製カレーと

参加者持ちよりの、たくさんのスィーツで

話に花が咲きました。


Yさんの手作りケーキ美味しかった



皆さん、これまでに

お店に展示してある私の絵を見てくれていて

「男の人が描いていると思ってた」という人も(笑)





お会いできて嬉しかったです。






お茶会を終えて、

江の島にプチツーリングに行きました。



寒さなんか吹き飛ばす



みんな、元気です!





いつも一人で

のんびり走っているので

大勢のツーリングは、年に1,2回。




しかも女性だけで走るのは、生まれて初めてでした。









女子ツーって

不思議な一体感があって、ワクワクするんですね。

新鮮な感覚でした。




寒いからメットのまま



とにかく皆さん、明るくて楽しい。







こういうのもいいなぁ。と

心がホッコリしました。





また参加したいと思います♪







御年51歳のCBも

最新のバイクのスピードにはついていけませんが

また、皆さんと走りたいと言っております。







企画してくれたトリプルさん、ありがとうございました。

お会いできた皆さん、

これからもよろしくお願いします♪