DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年11月16日月曜日

A-DAY 20周年!快晴なり♪ 












11月15日(日)

記念すべき20周年を迎えたA-DAY。

ハーレーダビッドソンのパーツやグッズが並ぶ

大規模なスワップミートです。




紅葉も見ごろでしたよ。



今年もスタッフで

お手伝いに行ってきました。



 

富士山が近い!
雪は思ったより少なかったです。







新型ウイルスの影響で

例年の5月から半年延期されました。

心配もありましたが、できるだけ対策を徹底して

勇気を出して臨みました。




前日土曜に、出店者の搬入。

全国からハーレーのカスタムショップや

革製品や衣類、雑貨のお店が集まってきます。



VIBES MEETINGと重なったため、いつもより少なめの70数店舗。

私も数年 愛車の絵を出展していたので、懐かしい思い出がたくさんあります。





昼は暖かかったのですが、

日が暮れると ぐっと冷え込みますね。

マトリョーシカのように何枚も着こみました。








当日の出発は早朝5時。

気温が-2.5度まで下がり

車のフロントガラスが美しく凍っていました。(今年は車で行ったヘナチョコ)



写真に写り切れないほど長い行列












開場前から、長蛇の列です。

たくさんの皆さんが A-DAYを楽しみにしているのが伝わりますね。




山梨県からの指示で

ご来場者の手指の消毒、検温、連絡先を記入していただく必要があったので

各種チェックするための特設ブースを作り

会場入り口は 大忙しでした。



今年は受付を担当することになったので

一日中、チケットを販売。




めまぐるしく時間が過ぎていきました(笑)








お天気も快晴、爽やかで気持ちがいい会場。



たくさんの方がご来場しました。







ハーレーも どんどん集まり

瞬く間に 駐車場を埋め尽くして行きます。






スタッフはぎりぎりの人数でしたので

今年は 時間の流れがとても早く感じました。




受付では、「コロナ対策も大変だったでしょう、

楽しみなA-DAYを開催してくれて、ありがとう!」と声をかけてくださる方もいて

胸がジンとし 涙が出そうでした。











ご来場の皆様、

お会いできた皆さま、嬉しかったです。

ありがとうございました。



そしてスタッフの皆様、お疲れ様でした!

私は手伝うだけですが、

主催の方々は相当なご苦労をされたと思います。




20周年、おめでとうございます!




今年もお世話になり、ありがとうございました。









いろいろありますが

体調を整えて、健康に留意しましょう。