DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年6月4日木曜日

パパのバイク♪ HONDA MONKEY




思い出の写真を、絵に残したい。との

オーダーをいただきました。









送っていただいたお写真には

バイクに乗った、かわいい姉妹。









後ろには

愛車KAWASAKI Z1300も






とにかく

お姉ちゃんの、無邪気な笑顔が最高です♪





















ヘルメットの「モンキー」も

描き入れました。







かわいいね♪

















今は すっかり成長した娘さんたちの、幼い姿。






とても愛おしくて

懐かしくて。

ほんの少しだけ、さみしい気持ちもあったりして。







同じ親として、愛おしさが 伝わってきます。

胸がキュンとなりながら

絵を描いていました。






























はじけるような歓声が、聞こえてくるようです。








大切な思い出のワンシーンを

描かせていただき、ありがとうございました。











さて

元コドモの私、

ずっと早朝ウォーキングを続けております。
























山を登ると 嬉しくなります。


ほとんどモンキーですな(笑)



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------