DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年5月7日月曜日

PILOTA MOTOでの 楽しい7日間♫ 「愛車の絵」を展示して頂きました!








GWの7日間、

野比のPILOTA MOTO

絵を展示してまいりました♫






期間中は、展示の絵も変えました♫





レジェンドライダー 辻本聡さんのお店です。









長野や熊本、各地から

たくさんのファンの方が

辻本さんに会いに訪れて、賑わっていました。
















後半の3・4日は

ブリジストンタイヤ(そして料理研究家)の山田さんが

2日間の限定メニューで 腕を振るう 

Hiroshi's Kitchenが開催され







おいしい料理を求めて

たくさんの山田さんファンがご来店♫




まさに 料理の鉄人。
店内は 激混みでしたよ!


幻のカレー、

絶品冷やし中華

そして、奇蹟のチャーハン!




それぞれのメニューにまつわる 

エピソードも盛りだくさんで(笑)






調理助手ミナコ ガンバリマシタ(笑)






一緒に お料理イベントにも参加できて

とっても楽しかったです。




































美しい夕空が見れたり







天気の良い日は バイクで通ったり








ライダーを 暖かく見守る辻本さん








青と赤が絵になるDUCATI









海と コモさんと、カブ♫








バイク談義に花が咲く、午後のひととき











SUZUKIに乗る鈴木(笑)






お店の手伝いも、ガンバリマシタ♫















千葉からバイクで

走って来られたお二人は






「実は 昨年、絵を描いてもらったんです」と。





お会いするのは初めてでしたので、

お話を聞いて、思い出しました。







彼女の お誕生日に

サプライズプレゼントされた こちらの絵。





Oさん、Sさん

お立ち寄りいただき、とても嬉しかったです♫














そして ご近所のSさんと Kさんも

立ち寄ってくださいました。



期間中 2回も来てくださり、楽しかったです!
ありがとうございました♫








こちらもサプライズで

プレゼントされた絵。

思い出のワンシーンを 描かせて頂きました。












三浦海岸を 元気に泳ぐコイノボリを
毎朝 眺めて走りました。









4月28・29・30、

5月は 3・4・5・6日。






とても楽しい7日間を 過ごさせていただきました。










辻本さん、いろいろと お世話になり

ありがとうございました。










最後の絵を外したときは、妙に淋しかったです。
それぐらい 楽しいGW。





PILOTA MOTOで お会いできた皆さま、

お世話になった皆さま、ありがとうございました。











ステキな思い出ができました。



また、お会いできる日を

楽しみにしています♫










今年の2月に描かせて頂いた絵
お店に飾っていただいています。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------