DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2024年3月11日月曜日

愛犬とHONDA Super Cub50

 

お世話になっている人へ

プレゼントしたい。とのオーダーです。



愛車スーパーカブと、愛犬の姿を描いてほしい。というご希望。







こちらのカブは、女性オーナー。


可愛い”黄カブ”を眺めていた私は

「元気で楽しい絵にしたい」と思いつき

背景を、ポップな色合いに塗りました。









発色の良い

アクリル絵の具での製作です。







参考写真は、ワンちゃんとカブが

別々に映っていましたが









遊び心で、ワンちゃんを

シートに乗せてみました♬





つぶらな瞳が可愛すぎる



マルチーズとチワワの合いの子で

「マルチワ」という種類だそうです。






いつも食べ物のことを考えているという

こちらのマルチワちゃん。





アメリカンチェリーを

大喜びで食べているという情報を入手したので






サクランボを描き入れてみました。



うーん、可愛い!






今回は、構図もすべて

私のアイデアで描かせていただきました。





先日、「お渡ししたら、とっても喜んでくれた!」と

嬉しいご連絡をいただきました。

オーダーありがとうございました♬