DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2024年3月14日木曜日

瀬戸内の海と Harley Davidson FXDL 2009

 


愛車をカスタムしたので

絵に残したい。とのオーダーです。



2009 Harley Davidson FXDL 







実はこちらの車両、

2019年にも描かせていただきました。




ありがとうございました。



早いもので

あれから5年がたったのですね。

世の中もいろいろと変わりました。








サイレンサーや、エアクリーナーなど







カスタムされたパーツを

以前の画像と比べながら、描き入れる作業は

「間違い探し」のようで楽しかったです♪








香川県にお住まいのオーナーさん。


背景は、前回と同じ

美しい瀬戸内海が一望できる場所。





いつもツーリングで立ち寄る

お気に入りの場所でしょうか。













5年ぶりに、

カスタムされたFXDLと

おだやかな瀬戸内海に再会できて

とても嬉しかったです。



再びのオーダー、ありがとうございました。







前回の絵は曇り空で、今回は青空。ということもありますが

この5年の間で、使っている絵の具をグレードアップしたんです。



並べてみると、やはり発色が違う気がします♬



これからも、頑張ります!