DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年7月20日水曜日

浪漫逃避行






7月も下旬になりました。

梅雨が戻ってきたように、雨が続いていましたが

今日は晴れて、セミの大合唱です。





各地で、大雨が続いている地域もあります。

どうぞお気を付けてお過ごしください。




さて、愛車の絵のオーダーで、

いつもより大きな絵を制作しています。

キャンバスでF10サイズ。530mm×455mmです。




背景をコツコツと描き進めています。




場所は芦ノ湖スカイライン。

杓子峠から眺める景色です。




100m標高が上がると、0.6°C気温が下がるそうです。






山を走ったら涼しいだろうな、と

ひんやりした緑の空気を想いながら、描いております。






ところで昨日、

熊本までバイクで走った夢を見ました。





高速を延々と走って

九州の街を走って。



2017年に訪れた北九州



熊本城が見える場所に、CBを停めて

眺めていたところで目が覚めましたが


リアルな感覚でした。





2017年の大分耶馬渓 大雨は大丈夫でしょうか




きっと、私もCBも

また旅がしたいんだな。