DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2022年7月11日月曜日

朝の海とサーキット 




毎日暑いですね。

今日は4時に起きて

早朝、走ってきました。









ついでに、畑に立ち寄って

野菜を収穫して、友人にお裾分け。

担いだバッグが重かった。笑






今はトマトがたくさん赤くなっています。







枝豆と、トウモロコシも

まっさかり♬






それはともかく、

片瀬の海岸には

海の家が並んでいました。








ここからは相模湾がぐるりと見渡せます。

富士山は、雲に隠れて見えませんでした。




朝は車も少ないし、

なにより涼しくていいですね。






早朝RUNを楽しんでいたら、

「ちょっと乗せてって」と娘から連絡が。

サザンビーチを回ってコンビニに寄ってとリクエスト。タクシーか。笑








先週は、富士宮市の白糸スピードランドで

また、走行練習をしてきました。




2度目のサーキット走行


少しずつ姿勢を変えて

走り方を勉強しています。



おかけで

普段の運転が、だいぶ変わりました。



お会いできた皆さん、ありがとうございました



先輩のバイク女子の皆さんが

楽しく乗り方を教えてくれるので、

笑いの絶えない一日でした♪







それから、今月からゴルフも始めたんです。






ゴルフが趣味の友人夫婦と話していて

一緒にやろうと盛り上がり、

目標は秋のコースデビュー。






さっそく道具もそろえて、

毎週、打ちっぱなしへ通うことに決めました。





もちろん、絵も描いていますヨ(笑)

ちょうど、今朝見えなかった富士山の色を塗っています。


バイクの絵の背景です。




新しいことを始めると、

今まで見えなかったものを知ることができるので

世界が広がったような気がします。



いくつになっても、チャレンジは大事ですね。




仕事と家事とのバランスを取りながら

楽しく続けていきたいです。