DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年3月24日火曜日

空と風の思い出









友人の還暦に

絵を贈りたい。とオーダーをいただきました。







オーダーの手紙には

友人への想いが綴られていました。





中学からの親友4人で

山梨へ行った二日間。







ひまわりが咲く夏








思い出をコラージュしました




温泉で汗を流し

いろりを囲んで作った ほうとうを食べ

夜は 庭で花火大会。






空と風





メンバーの一人

バイク好きの友人は闘病中で





彼が行きたいと言っていた古民家へ

大人の遠足を企画したそうです。















楽しかった夏の日の想い出を

たくさん詰め合わせた一枚です。











彼が旅立って もうすぐ2年






大親友が先立って

さみしそうな友人を励ましたい。とのこと





二人が並んで

笑っている姿を描きました。











還暦を迎える仲間達を 

見守ってくれていることでしょう。






オーダーありがとうございました。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------