DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年3月4日水曜日

すばらしい日々






「海が見たい」と CBがせがむので

「しょうがないな。少しだけだヨ」と 一緒に走った。






CBが喜ぶ顔を見るのが、私の幸せである。


と、いうことにした金曜の朝。




波の音を久しぶりに聞きました。

潮風が気持ちよくて

防波堤に座って しばらく海を見ていました。







身にも心にも、大切な時間です。








さて

ここひと月ほど

大きな絵を製作しています。






お客様の「想い」を

絵に描き込む作業は

背中に感じる重みと戦いながら






一筆ひと筆を根気よく重ね

キャンバスの上に 

色の世界が仕上がっていく 喜びの繰り返し。






プレッシャーとプレジャーの日々であります。











そして ちょうど ひと月

このブログを放置していたわけですが








つつがなく生きてました。









絵に集中していたのもありますが

パソコンを変えたことが一番の理由。(不慣れ)






それで今

新しいパソコンでブログを書いているため、ドキドキしてます。

恋ではありません。

読んでくれている方にはマッタク関係のない報告ですいません。







毎日 絵と向き合いながら

くだらない思い付きや

すこしだけ真面目なことを考えたりしていますが

楽しかったことが たくさんありました。




いくつになっても”燃えるいい男”

世良さんのライブに行ったのは

先月のこと。



宿無し、銃爪、あんたのバラード

世良さんの歌声に

きつく抱きしめられて

あたいはウワの空でした。





歌詞じゃん









ライブの後に

ヨコハマで 乾杯したなあ (遠い目)





昨今のウイルスの件で

学校が休みになったり

いろんなイベントが中止になっていますね。









3月に 楽しみにしていたライブが

二つとも中止になりました。


しょうがないけど

さみしい限りであります。











マスコミは一部 煽るような報道もありますが



とにかく

栄養バランスの良い食事をとり

よく眠って

体調を整えましょう♪







長かった製作も ラストスパート。

引き続き

お絵描きガンバリマス!










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------