DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2020年3月17日火曜日

1974 Harley Davidson XLCH "THUNDER STRIKE"








北茨城のNavy's Customcycleさんからのオーダーです。




鉛筆がジェッソで彩られております

Harley Davidson XLCH ”THUNDER STRIKE"









昨年12月に横浜で開催されたHot Rod Customshowに出店した車両です。







エンジンもフレームもバラバラの状態、

そして英国車ノートンのトレイシーボディも使ってほしい。と

Navy'sさんに持ち込まれたそうです。




大きな画面に、写真を拡大して描いてます



オーナーさんが

サンダーヘッドエンジンからイメージを膨らませたペイントは

天地創造のような壮大な風景。







サイドの 青いグラデーションは大気圏

その下には大地と稲妻。

(ペインターさん、3回もの修正を乗り越えた大作とのこと)








美しい(ムズカシイ)





そして「背景にタンク上部の宇宙を描いてほしい」とのご希望で















宇宙の深い紺色から

大気圏へのグラデーションを塗り





気合いの”波平筆”を 新しく作って




気分はバズ・ライトイヤー♪



無限の彼方へ、さあ行くぞ!と

宇宙に飛び出しました。







カスタムビルダーは、オーナーさんの”夢”をかなえる仕事ですね。

一台のバイクから 

制作に関わった人の情熱が伝わってきます。







毎年 Hot Rod Customshowの車両を描かせていただいて 10年。

オーダーありがとうございます!






お互い元気に続けていられる事が 励みになります。

今日も、がんばろー♪





--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------