DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年8月6日火曜日

トリプルカフェに、ボンネビル。












2017年、春。

友人のフォトグラファーTAKAさんの写真集"Bonneville"

プレ出版パーティー会場で

ライブペイントを始めた絵。




札幌のイベント
Plug in会場でも お絵描き♫




ボンネビルと言えば、

大好きな映画「世界最速のインディアン」のバートマンローでしょ。

ということで

塩平原にたたずむ 一台のバイクを描きました。






小倉
この公園で お団子たべた。




その年の5月は

北海道 札幌のイベント Plug in Sapporo

北九州の F.T.W SHOWへの出展で

日本列島を、北から南へ 走りました。






北九州 FTW SHOW




バート マンローの想いと一緒に。







オンナは度胸。
下書き無しのフリーハンドで いっちゃえ!





夢を追いかけない人間は、野菜と同じだ。とは

バート マンローの名言です。



英語で、勢い良く描きいれて 

この絵は完成しました。



















そして

昨日は 大船のトリプルカフェへ










2年前に「お店の壁に絵を飾りませんか?」と

お声を掛けて頂いたときから

一番最初に飾る予定だったのですが




慎重派のマスター
水平をとる。の図



大きい絵なので 簡単に額装できず

なかなか実現しませんでした。。




最近、お店が禁煙になったことを機に

原画のまま 飾ることに決めたのです。





「設置完了〜」料理長と♫
マスター お疲れさまでした!




トリプル夫妻は

二人でアメリカに渡り、現地を訪れたこともあるくらい、

ボンネビル・スピードウェイが大好きで。







本当に、お待たせいたしました。






完成は TOKIO






トリプルさんへ お越しの際は

ぜひ ご覧下さいネ♫













夢を追いかけない人間は、野菜と同じだ。





うん、そう思う。






でもね、マンロー。

夢を追いかけてばかりいると 

"人でなし”と呼ばれたりします。




どないやねん(笑)


















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
-----------------------------------------