DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年4月2日火曜日

Porsche 911 964Turbo3.3














「愛車の絵を描いてほしい。」とのオーダーです。












ポルシェ911 964ターボ3.3。






黒いボディを

立体的に塗っていきます。





水彩絵の具です




964は、ポルシェ創業時から 

伝統的に運転者を熱狂させてきた、独特のトラクション感を体験できる

最後のポルシェ。とのこと。









車体には、空の色も映します。










ところでCarreraとは

スペイン語で「レース」を意味するそうですね。

ドイツ車なのに なぜスペイン語かというと

その昔、メキシコで開催されていた公道レースの特別車ということで命名されたそうです。






車両について いろいろと調べながら描くのも

勉強になり、楽しいのであります。











そして

オーナーさんの姿も。







愛車と一緒に

楽しそうです♫












影を描きいれて、完成しました!

Oさん、オーダーありがとうございました。













街のアチコチで

桜が咲いていますね。









もう4月。

昨日は、新しい元号も発表されました。









ここ数日は 寒い日が続きますネ。



まさに"花冷え"

雪が降る地方もあるとか。




体調を崩さないよう、お気をつけ下さい♫

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------