DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年4月24日水曜日

紅葉とハーレーダビッドソン。







青森、黒石の紅葉2018
きれいだったな





桜前線が、フルスロットルで北上中の日本列島。




春真っ盛リに

私は、紅葉を描いていました。






果てしない大空と

広い大地の色を塗り(道路ですが)




木の"骨組み"から。
枯れ木に紅葉を咲かせましょう♫



愛車ハーレーダビッドソンと

紅葉の街並を描いてほしい。とのオーダーです。







遠近感を出して 

遠くの木は ぼんやりと。

近くの木は 葉までキッチリ描き込みました。




















背景を仕上げて

ハーレーのエンジンから魂注入。




メッキの輝くパーツを塗って行きました。
























「金属感」

キラリと表現できているでしょうか。











けっこう細かい描写が続きます。





ウンウンと

唸りながら描きました。









オーナーMさんのお顔を







おだやかな笑顔です。










ブレンボ



細部を描き込んで

最後の仕上げ




 秋風に吹かれた 葉を散らして

道ばたを彩って完成しました。







爽やかな、秋の日。

オーダーありがとうございました!
















さて、先日

遠方より友がやって来たので

鎌倉をご案内。

いくつかのお寺を 散策しました。








牡丹が とてもキレイ。





華麗に咲く花姿を見て ふと



「立てば芍薬

座れば牡丹、歩く姿は百合の花」



という言葉を思い出しましたが












私の歩く姿は

なんだか タケノコに似ていました。





境内のタケノコ








ちなみに

なんじゃこりゃ








    日曜日からの使者 エンジンミナコ♫   










4月・5月の参加イベントーーーーーーー


● 4月27日(土)〜5月6日(月祝)

10日間ライブペイント@PILOTA MOTO/野比海岸 カフェ PILOTA MOTO





●5月26日(日)

A-DAY 19th / 山梨県鳴沢町 ふじてんスノーリゾート

今年はデザインを担当しました。
会場で 限定Tシャツの 販売をお手伝いします♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーー















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------