DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年1月28日月曜日

ありがとう。KAWASAKI ZX-10R












「手放すことに決めた愛車を、思い出に 絵で残したい。」と

オーダーをいただきました。






大きさはA4サイズ
リアルポートレイトでの製作です。




KAWASAKI ZX-10R




スケッチの後、細いペンで清書して

エンジンから 色を塗りました。






続いてリアタイヤ周りの

細かいパーツを



小さい部分にも
かなり時間をかけて描き込みますのよ。


黒という色は、なかなか手強い。




光っている部分には 青を入れたり

タイヤには茶色を加えたり。











隠し味、入れてます♫







製作の途中で
港をサイクリング





マフラーも立体的に光らせて

ステッカーを描き入れました。










オーナさんは、手首の不調により

残念ながら 10Rを手放すことを決めたそうです。









背景は、港の風景にしてほしい。とのご希望です。






バイクと背景は

別々のお写真でいただきましたので、

構図を考えて 

絵の中で合成して 描きました。






"硬派な一枚"になりました。


これまで、いろんな道を乗り越え 走った

思い出とともに。




北海道のMさん、

オーダーありがとうございました!














ーーーーーー

先日のサイクリング@片瀬漁港。







港のそばで生まれた私、

海と船を見ると、心が和みます。





一人海を眺めながら、ほっこりしていたら



淋しそうに  空を眺める
迷子のハリネズミ。




すっかり疲れた様子の ハリネズミを発見。





後ろ髪を引かれて

暗くなるまで 一緒に 夕空を見上げていました。





早く 持ち主のもとへ

帰れるといいね。











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------