DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年1月21日月曜日

2009 Harley Davidson FXDL 瀬戸内の、海と愛車と。










2009 Harley Davidson FXDL

ダイナ・ローライダーの絵を製作しました。










一番先に、エンジン。

そして モノトーンで タイヤを







光と、立体感を描いていきました。






せっせと描きこんで数日。




タンクのレッドと

お気に入りのステッカーも 細かく再現します♫








香川にお住まいのオーナーさんです。





広々した背景は、

瀬戸内海とのこと。




空に雲
海に波。
雲になりきり 波になりきって
色を加えるのである。


四国は、何度か訪れたことがあります。




島々が浮かぶ たおやかな水面を

思い出しながら描きました。 






瀬戸内海と、愛車の絵。



完成しました!



Nさん、オーダーありがとうございました。










ーーーーーーーー






こちらは 先日の湘南。

夕暮れのサイクリングです。




夕陽を 振り返りながら 走る犬。

私も、同じだな。と

一人で笑って見ていました。












海はいいですネ。















週末は、めずらしく銀座へ

新年会に呼んでいただきました。





海辺ばかり うろついているので

たまに都会に出ると

そのまばゆさに 目がくらみそう。





せっかくなので

早めに着いて 銀ブラを楽しみました。

別世界ですが いい刺激になります (笑)






お会い出来た皆さま、

ありがとうございました♫















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------