DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2019年1月12日土曜日

友へ。サプライズプレゼント♫ Harley Davidson shovel head














バイクが完成するお祝いに

友人一同から「愛車の絵」をサプライズプレゼントしたい。

と、オーダーをいただきました。










センスよくカスタムされた

古いHarley Davidson。

ショベルヘッドの エンジンです。










 何本も "細かいギザギザ"を描きながら、

ココまで描くか。と自分で思います(笑)





後ろからのアングルは

タイヤが主役。

細かい所こそ 大事なのです。








革は革らしく、

鉄は鉄らしく










こなれたカバンが

いい味を出してます。




ここから
ナンバーを描きいれて、完成しました






そして

サプライズプレゼント、大成功♫







嬉しそうな 笑顔です♫





私も 嬉しくなりました。



ご友人の皆さま、

オーダーありがとうございました。












--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------