DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年9月4日火曜日

@5月の野比海岸




5月のGWに

辻本聡さんのカフェ PILOTA MOTOのイベント

絵を展示していただきました。




楽しかったナ♫






その時に、頂いたオーダーです。







オーナーさんの家の前に

2台 並んだバイクの絵。








Harley Davidson Sportsterと

ご友人の HONDA Valkyrie。











お天気の良い日でした。










ワルキューレはオレンジ色。




















背景も描き込んで

仲良く並んだ風景が完成しました♫









「これから どこ行こうか」と

楽しそうに 相談しているみたいです♫











さて

バイクが2台ということで

「俺にも描いて」とのオーダーです。










同じ絵を2枚描くのもいいけれど

ワルキューレのオーナーさんには、










せっかくなので

絵の中で、順番を並び替えて

ワルキューレを先頭にしました♫









後ろに並ぶ Sportster。






バイク2台、仕上がりました。






ちなみに こちらは 前回の絵。





さーて、ドコが違うかな?なんて

「間違い探し」みたいでしょ(笑)











2枚目の絵も、背景を描きいれて

完成しました。







同じ絵を、2枚製作することは 

めったにありませんが

これまで 何度かありました。





同じクルマの絵を、二人にプレゼントしたい。とか

ご兄弟で 同じ絵が欲しい。など

楽しい思い出ばかりです。







で。

大変か、大変じゃないか。と言われたら

けっこう大変です。(真顔)笑

デジャブか。と

タイムトンネルを行ったり来たりしているような気持ちになります。






すべて 手描きなので、もちろん

色の濃淡や デッサンの違いは出てきます。






並べて 見比べることがあったら

それも 含めて、楽しんでいただけたら

嬉しいです♫










オーダーありがとうございました!

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------