DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年9月3日月曜日

色気のある女。





生きていると、いろいろな事が 起こります。







それは突発的に 起きてしまうことだったり

自発的に起こしていたり





避けられない必然もあるでしょう。









そして

日々の暮らしの中では

何かを 決断する場面が よくありますよね。








小さい選択から

大きな決断まで さまざまです。






今ここにいるのは

目の前に広がる選択肢の中から、ヒトツ選んで 進んできた結果。








すべて、自分で考えて決めた事ですから

後悔はありません。









大事なことは、人のせいにしちゃいかんのだ






誰にでも

これまでも、これからも

生きている限り 色々なことが起こるわけで







もちろん

起こる「いろいろ」は

人それぞれ、違うもの。








毎日 絵を描いて

「色」と向き合っている私は

人生の「いろいろ」は もはや「カラフルな色彩」に思えます。

職業病かもしれません(笑)









思い起こせば

自分で選んで、進んできた道のりには

幸せなことも、楽しいことも

間違ったことも 失敗したこともたくさんあって






日々起こる「色々」で

"自分にしか掛けない 人生の絵” を描いているんだと。








命のキャンバスに 塗られた色は

どこまで進んでいるんだろう。







いいことも、悪いことも

自分の絵を彩る 大切な絵の具。そう思えば






この先、何が起きようと

「どんと来い、色々!」って気持ちで  

正々堂々と 待ち構えることができます。










とれないボールがあるものか

構えたミットで受け止める。


すっかり 気分は山田太郎。





ズバーンと いかしたあいつだぜ










 これから さらに巻き起こる 色々な出来事で

どんな絵に 仕上がっていくのか







楽しみにしております♫










タイトルにも書きましたが

「色気」とは。

1.色の具合。色合い。

2.物事の風情、面白み。

3. 異性の心を惹き付ける性的魅力。





ちなみにこのブログの色気は1番の意味。

でも

世の中 一般的には、3番目の"魅力"を表すことが多いでしょう。



たしかに 男でも 女でも、色気のある人、いますよね。



人それぞれ、好みもあるだろうし

何に色気を感じるかも いろいろあると思います。





ただひとつ、思うコトは

色気って、出すものじゃなく

きっと、周りが勝手に感じるもの。

計算して出そうとしたら、イヤラシくなる気がします。






とにかく、いい色気のある人って

ステキですよね。













話は変わりますが

子どもの頃

ドカベン 好きだったな。

いまだに、双葉をみつけると 岩鬼を思い出して





水島新司 「ドカベン」イワキ






つい 口にくわえることがあります。






あるよね。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------