DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年5月25日金曜日

山を越え 山を越え、そしてまた山を越え。






山並みの絵を描いています。




初期の画像
だいぶ描き込んだので、いよいよ完成が見えてきました。




今月に入って

初夏の風景の中に、

数台の車両を描く仕事が 2件、続いております。

どちらも まだ公開することの出来ない絵。

ですので 製作過程は 載せられませんが






高原に行かずとも

山並みの中を走り、

また山を乗り越えている気分です。














絵を仕上げたら

今週末も、山を越えて山梨県へ。





A-DAY。

スタッフとして、お手伝いガンバリマス!






さらに 山梨から戻ったら


今月中に もう一枚

仕上げなければいけない絵がありまして

締め切りとの戦いが続いてます。






あ・・まるで

「忙しい俺アピール」みたいになってますが (笑)








こうして オーダーをいただき

描かせて頂ける 絵があることは

本当に、

ありがたいことです。













日々、感謝を込めて

心をこめて

絵を描いております。








最善を尽くしたいのです。

Do the Bestでござる。















さて

"山越えつながり"です。




先週 読んだ こちらの本。








20年来の親友から

「読んでたら、ミナコさんのことを思い出して」と

譲り受け






先日 電車に乗る時間に、やっと読むことができました。






"生きるんだ。

越えていくんだ。"





もー 泣けて泣けて(こらえるのにヒッシ 笑)

涙で 視界がぼやけてね。

乗り換えのホームで、駅の掲示板が読めないほどでした。








原田マハさんの本は 

これまで読んだことがなかったのですが

「さいはての彼女」

すごくいいです。




バイク乗り、さらに女性なら

ものすごく共感すると思います。







感動で

心が震えました。







教えてくれてありがとう、Yさん♫

バイクには乗らないけれど 

個人で仕事をしている彼女。

近いうちに また飲みましょ。









さー 

完成にむけて、ラストスパート!

引き続き、

お絵描きガンバリマス♫













越えていくんだ。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------