DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年2月5日月曜日

白ちょうちん、赤ちょうちん。





先週の金曜日

電車にゆられて

小田原に行きました。



駅の 大きな白ちょうちん



クルマやバイクで通り過ぎたり

新幹線の乗り換えで

駅を歩くことはよくありますが







夜の街は 初めてデス。


オシャレ横丁



ヒョんなご縁で 知ったお店

 Live lounge SPATS








JAZZの生演奏を聴きながら











おいしいお酒と 音楽♫

楽しいひと時を過ごしてまいりました♫











日曜日は

赤ちょうちん。








朝から晴れたので

立春RUN♫



野比のカフェ Pilota MOTOへ行きました。










夕陽がキレイでした♫





フラフラバカリしているわけではありません。







バイクの絵も、製作中です。















そして

スーパーの買い物にも BERIK。

これ、歩くように作られてませんよね。。(笑)

























ちっとは柔らかくなったかな。