DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2018年2月14日水曜日

愛だの 恋だの チョコだの。
















知らない街で 

バイクをとめて




エンジンをかけようとしたら

キックペダルが 見当たらない。





しゃがんで のぞき込んだら、

ブラックホールのような 真っ黒い穴があいていました。





それなのに

ありもしないペダルで 空振りキックを試みる私。






緩い坂道を一人

ひたすらにバイクを押して

空を仰いでいる。。。そんな夢を見ました。







夢でよかった!






ここのところ

Nチビに乗ったり

絵を描いてばかりいて

10日ほど乗っていないことに気づきました。







CBの夢は、時々見るのですが

しばらく乗っていないときばかり。






「散歩に連れてって!」と

私を誘っているのでしょう。






きっと

愛するCBの 

"こらえきれない心の叫び”なのだ。(断定)






今日ももちろん、バキバキに 絵を描きますが

あとで時間を作って

お散歩に連れて行くことにします。






まったく手のかかるコ、なのである(笑)


















話は変わりますが

今日はバレンタインですね!



お菓子会社の策略で

意識の奥底まで刷り込まれて 

日本中が、HAPPYチョコ踊りをする日♫ 




サンタ祭り(Xmas)や オバケ祭り(ハロウィン)などなど

由来も知らず 宗教も関係なくても、

「皆がやってること」に 右習え日本♫




そろそろ やめようよ。って

思ってるのは私だけでしょうか(笑)


           by ブラックミナコ














個人的にチョコレートは大好き、なのである。

今日も お絵描きガンバリマス!









--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------