DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月20日水曜日

NO BIKE NO LIFE。KAWASAKi Z250















毎日 寒いですね。



長年の習慣でしょうか

極力 暖房をつけず、

厚着して 絵を描いています。

やせ我慢も いい加減にしないと身体に悪いですね(笑)



風邪ひかないよう、気をつけましょう。













KAWASAKI Z250 の絵を

製作しました。






思い出いっぱいの愛車。


月夜に走った思い出を,描いてほしい。とのオーダーです。












オーナーは女性です。

毎日、通勤にも使っているバイク。

大切な 相棒ですね。












バイク部、完成!








そして

月夜の空を










夜の色は 

暗すぎず、明るすぎず





見ていて 優しい気持ちになれるように

小さく輝く星も、描きいれました。






「タンクに描いてある文字も どこかに入れてほしい」

とのご希望でしたので





夜空に浮かべてみました。









RIDE'n SHELTER 

NO BIKE NO LIFE





バイクのない人生は 考えられない。





うん、わかります(^-^)




オーダーありがとうございました!
















砂の波



昨日の夕暮れサイクリング。

久しぶりに 砂浜へ降りてみました。






風が強くて

ウィンドサーフィンも多かったです。




浮世絵みたいです。
このシーン、けっこう好き。















そういえば






風が強いと、恋をしたくなる。

って 本当ですか
































海風で

髪の毛グルングルン

全身 砂まみれ。





その上

寒さで 鼻も赤いときたら

百年の恋も冷めそうですな(笑)

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------