DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月15日金曜日

シュポポー!!









12月前半の「山」を越えて

一息つきに 北鎌倉へ行きました。







侘助へ。
外壁も、バイクも "詫び・錆び"です(笑)




今回の「山」は

「16日」今度の日曜日に 

サプライズプレゼントの 

オーダーが集中していたのです。




機関車ヤエモンのように(昭和)

それは パワフルに

絵を描き続けていました。

(サプライズなので、まだ公開は出来ませぬ。)





ヤエモンは

絵を仕上げて、発送を終え

ホッとしました。






しかし

手帳を開くと

後半も ギューギューに

製作スケジュールが詰まっております。





ポポー!

( 機関車語 訳 / オーダーありがとうございます!)










つかの間でも

休息、大事。










そんな時は

海辺をぐるっと 

バイクで走るのです。 








ツナギもオレンジ色





冬になると

これ無しでは走れない、ツナギ。





ツナギの中に

マトリョーシカか、タケノコか。

ってくらい 重ね着して走ります(笑)







ポッポポー!

(機関車語 訳/ だって 寒いんだもん)













暖炉の炎











夕焼けの色








チーズとブラックペッパー で


そして

かぼちゃ。

煮ても焼いても 好き。









柿も,ミカンも





寒い冬は

オレンジ色が 恋しくなります。










すっかり日は暮れましたが

冬至まで 夜が長いからね。



これからお絵描き、ひとガンバリしましょ♫







シュポポー!!

(機関車語 訳 /ファイト〜!!)
    

 

     










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------