DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年12月24日日曜日

13年前の 秋の日から。1998 Harley Davidson Heritage Softail






今日は 24日。

クリスマス イブですネ。


私は 二日酔いです(笑)







近所の大学の 植え込みが

キラキラと飾られて

クリスマスツリーに見えました。






さて

Harley Davidson FLSTC

Haritage Softailの 絵を描きました。







ライブスケッチ ファインでの製作です。
エンピツスケッチから 細いペンで清書し
よりリアルに描き込んでいきます。 





一年に一度。


日本の各地で開催される VIBES MEETINGで

毎年 必ず会いにきてくださる

 Sさんからのオーダーです。












いただいたお写真には

2004年 10月1日と記してありました。












ご友人がプレゼントしてくれた一枚。




額に入れて お部屋に飾っている 

お気に入りのお写真とのこと。








それまでの Sさんは

雨が降る日に、ハーレーで走ることがなかったそうです。


( 晴ーれー ダビッドソン♫)





ところが 13年前の秋

地元の仲間に誘われて 

初めて参加したキャンプは、雨。









雨のキャンプを乗り越えたSさんは

それから









同郷のSさん
懐かしい方言を聞くと ホッとします。




雨が降ろうと 台風が来ようと

気にせずに

行きたい時に、行きたい場所へ。






全国各地の 仲間に会いに

バイクで走っています。









VIBES MEETINGは

"かけがえのない場所"ですよね。





日本全国の仲間と会える

大切な時間デス。









会場の風景。

皆さんの 楽しそうな笑顔が

思い出されます。


(私も 出展じゃなく バイクで遊びに行きますネ。)












きっかけになった日。





大切な思い出のオーダー

ありがとうございました!










文字入れてみた




これは

先日、七里ケ浜から見た 江の島です。





クリスマスのイルミネーションで輝いていました。






ツリーの先の、星に見える光は

灯台が ちょうどコッチを向いたトコ。







ミラクルです(笑)






       Merry Christmas♫










--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------