DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年10月5日木曜日

Let's GO 苗場! Last VIBES MEETING。






いよいよ今週の3連休は

VIBES MEETINGです!









3日間の屋外イベントなので 

とにかく荷物が多い。

パズルのように 組み立てて  







さきほど

ようやく積み込みを 完了しました。








昨年の VIBES MEETING水戸にて






今年も

会場で、ライブペイントを行います。
















ご来場の皆様、

M'S ARTWORKSのブースにお立ち寄りくださいね♫



どうぞよろしくお願いいたします。






今日の 見事なうろこ雲







絵の製作も進めていました。


札幌 Muscle Trip M/Tさんの DODGE Charger。







車体の色を

塗り進めて









フロント部分が、現れました!








この絵は、 カスタムショー Plug Inの会場です。



スポットライトをあびて

輝いている雰囲気が 出ているでしょうか。






描き続けたいところですが

苗場へ向かわなければいけません。






続きは、来週ガンバリマス!












私にとって









ふと

いろいろな 思い出が

まぶたの裏をよぎります。




今は まだ

昔を 振り返っている場合ではありません。











皆様と、

最後の3日間を 

楽しみたいと思っています♫










お隣のブースは 

トランスフォームするシルバーアクセサリーを作る

HELLHOUNDさん。










そして 

ロックな帽子屋、Targetさん。

帽子はもちろん、

気の利いた雑貨もたくさんありますよ♫










皆様に お会いできることを

楽しみにしています!












道中 お気をつけてお越し下さい。

苗場スキー場で、お待ちしています♫














--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------