DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年7月12日水曜日

I am あげまん、しかも強運。








愛車の絵描き

鈴木ミナコです。






好きな食べ物は、豆です。



小豆、大豆、きな粉、納豆はもちろん 

アーモンドやカシューナッツ、カカオ豆、コーヒー豆  etc



そういえば 小学生の頃 

「きなこさん」と呼ばれたことがアリマス。(どーでもいい)







paint by Kenさん
この絵、大好き!大笑いしました。
thank you♫





毎日、豆を食べながら

絵を描いているわけですが







絵筆を持つのは、右手。






そして

左手に ある真実を 隠し持っていました・・











それは こちら↓



女性だけでなく、男性にも現れる手相ですヨ





「あげまん線」





上の絵の、赤で描いた線のように

感情線の先が 3つに分れている手相を持つ人は



自分はもちろん 周りの運気を上げることが出来るので

「あげまん線」と名付けられているそうです。











映画で有名になりましたね







いくつかまとめてみると






● パートナーの運を上げ 幸せにする。






● 相手の才能を見いだしたり、魅力を引き出したり

プロデューサー的な才能を持つ。





● この線のある人がいるだけで 

クラスやチームの雰囲気も良くなり

明るいムードが出来る。   とのこと










いいこと尽くめじゃん!











あげまんと聞くと 

下ネタを思い浮かべる人が多いと思いますが(笑)




「まん」は「間」のことを意味するという説があるそうです。











ともかく

ラッキーな手相ですな。







さっそく

パートナーの手を見てみてくださいね。







男の人だったら「あげちん線」?




「まん」だの「ちん」だの 

あらやだ ワタシったら




「間」だってば。














ともかく逆境で 底力をだすらしい線




さらに

一文字に伸びる「ますかけ線」も

握っております。





徳川家康も持っていたと言われる "強運"の相。

ほんまかいな。





別名 「猿線」これは納得。キキー♫






この線、レアだとか 

100人に一人といいますが






私にあるくらいだから

実は、もっといるんじゃないかと思います。











皆さんの手相は どうですか(^-^)





たまには

"ぢっと"手を見るのもいいかもネ。











それと

手相が はたして当たっているのか、検証したいですよね。




「先っぽが3本に分れてる!」という 

あげまん、あげちん(間だってば)の皆さん、

ぜひ ご一報ください。







           強運のあげまんミナコ(ドヤ顔)











--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------