DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年7月11日火曜日

DAY TRIP MEETING 20th に行ってまいりました!











20周年 おめでとうございます!






7月8日(土)9日(日)

フジテンスノーリゾートで開催された

DAY TRIP MEETINGに出展してまいりました。








8mの大きなブースに、3店で参加。



声をかけてくれた隊長は

シルバーアクセサリーの

HELLHOUNDさん。







ブレスレットにトランスフォームする

精密な仕組み。



隊長 スマイル









そして ハンドメイドレザークラフトの

Sugar工房さん。



初めて使う 組み立てベッドの
寝心地を確かめてるとこ。












さらに

ワタクシ M'S ARTWORKS。


ショウさん、お写真ありがとうございました!











実は 昨年のVIBES MEETING(暴風雨)でテントが壊れて

新調したわけですが

テントの骨組み(新)と 違う天幕(旧)を持ってきてしまい





うーん。ビミョーに合わない



HELLHOUND隊長のアイデアで

骨組みと天幕を固定し

難を逃れました。。



さすが!
ありがとう隊長






こうして

快晴の土曜日、

3店合同の

"仲良し商店街"が開店しました♫




仲良し商店街(シュガーさん命名)






M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆様、

ありがとうございました!





黄色コーデがさわやかなEさん










レザーカービングと 

ナックルエンジンの絵をコラボしたい♫と

さっそく セット。





上尾のレザークラフト百華

Iさん、ありがとうございました!













話題の HARD BOP!!







お昼からライブが始まりました。















かわいいでしょ、 地獄の番犬。








月夜のシュガー工房さん。





ビール缶で作ったキャンドルが

ドンドン増えていきましたネ(笑)








ライブの最後は

HASH BALLさん。





会場が 揺れるほど盛り上がりました。







シュガーさん隠し撮り(笑)
お写真ありがとうございました。








9日(日)晴れ






ありがとうございました!


TARO'S仲間のお二人が 

立ち寄ってくれました♫










お疲れさまでした


暑い中、綱引き大会してました。

すごい。







イベントはお昼で終了です。





バイクのエンジンが遠ざかっていく音を聞きながら

出展者は 撤収作業が始まります。





このクルマに 全部入るの?と よく聞かれます。
へい。むりやり詰め込むんでごぜいやす(座頭市風)








隊長のクルマ、かっこいい。








旅慣れてるシュガーさん
このスタイルで、全国のミーティングを廻ります。









次回は 遅刻しないよう気をつけます(^^)


HELLHOUNDさん、Sugar工房さん

いろいろとお世話になりました。

ありがとうございました!










 DAY TRIP MEETINGでお会い出来た皆様

スタッフの皆様、

ありがとうございました。









フジテンを後にして



とにかく温泉に入りたい!と

お気にいりの石割りの湯へ。








お風呂上がりに

富士山が姿を見せました。




忍野辺りかな
お土産にお豆腐買った。






山中湖で日が暮れて

夕焼け空を眺めていたら












まあるい月が

山並みから登ってきた瞬間を目撃。





この日は 満月。





湖畔で 一人

嬉しすぎて 月に向かって走りました(青春 of 昭和)






なんかね

すごくキレイな風景でした。
















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------