DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2017年7月5日水曜日

バイクとコーヒーと、おっぱいと。












梅雨の晴れ間の月曜日








北鎌倉の侘助へ











シゲさんに頼まれた物を渡しに行ってきました。












ポコポコと

コーヒーをいれる音を聞きながら












ほっと一息。













今まで、北鎌倉に行くときは 


海岸沿いのR134を通って

鶴岡八幡宮で左に曲がっていたのですが





毎回、ものすごい渋滞に巻き込まれていました。。










片瀬から 山を登り

鎌倉山を通って S字坂を通ると

渋滞なし。



そのうえ

涼しい山道を通るので、バイクで走るにはピッタリです。 




いい道を教えてもらいました♫










さて こちらは


先日、届いた 一枚のTシャツ↓



(おっぱい×おっぱい)×犬 


INU CHOPPERさんの"スライドガール"です。

デザインもイラストも、

黒ボディも、思いっきり「ツボ」でした♫




INUさん、ありがとうございました!









絵も、着々と描いています♫











蒸し暑さにマケズ、ガンバリマショウ。










ーーーーー2017年・夏のイベントスケジュールーーーーー




●7月8日(土)・9日(日)

DAYTRIP MEETING  20th./山梨県鳴沢フジテンスノーリゾート