DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年10月11日火曜日

行ってまいりました〜♫ VIBES MEETING in 茨城!




10月8日(土)9日(日)10日(月祝)





絵を描いてきました♫



茨城県ひたちなか市で開催された、

VIBES MEETINGに出展してまいりました!







出店者が 一足先に集まった金曜日は
サイコーな快晴でした。





M'S ARTWORKSのブースに 

お立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。









今年も たくさんの出会いがありました♫

そして、豪雨との戦いも・・(笑)




楽しかった3日間を、時系列でお伝えします。




長〜いブログになりますが、

どうぞよろしくお願い致します。






10月8日(土)

早朝から、地鳴りのような音で目が覚めました。







日本各地から ここを目指して

走って来た 

数百台もの ハーレーのエンジンの音です。





瞬く間に 埋まっていく駐輪場









広い芝生の会場に、

みるみるうちにテントが設営されていきました。



さすが
皆さん慣れてますね。





今回は

和柄の帽子屋、Targetさんと

シルバーアクセサリーの HELLHOUNDさんと並んで出展♫ 









空冷四速さんとは 時間が合わず
並べなかった〜。 また次回ヨロシクです!




きんさん、ルルちゃん
おはようございます!












栃木の LIBERTE MCの皆さん。

先日完成した Sさんの 愛車の絵を

受け取りにきてくださいました♫



オーダーありがとうございました!










兵庫のトーチカさん。


オメメが充血しとった

蜂蜜パンケーキ、美味しかったデス♫


茨城のOさん、「とさお」ありがとうございました。











Tさんご夫妻

いつもお立ち寄りくださり、ありがとうございます♫








一年ぶりの再会♫
Kさん スタッフお疲れさまデシタ!








ありがとうございました!

昨年のVIBES福岡でお会いした 千葉のMさん。

「茅ヶ崎より愛をこめて」のポストカードを

お買い上げいただきました。











さて

お隣のブース、HELLHOUNDさん。





ここのシルバーアクセサリーは

とにかく スゴイんです!






ふだんは、ブレスレット。




オブジェにもなっちゃうんですから!
持っていたら 自慢できる逸品ですよね。



魔法のように トランスフォームして

「地獄の番犬」に変身するのです。





なんと 

ベルトのバックルも、






迫力のライターも。



精密な仕組みに感動したので

ご紹介させていただきました(^^)





「地獄の番犬 HELLHOUNDさんの 愛犬は、内気でおとなしい(笑)














富山の まっちゃん、ペケさん♫

雨の中 ありがとうございました!








初めてお会いできました♫
FBつながりの Dさんとお友達。
楽しかったです!









以前愛車の絵を描かせていただいたEさん

お土産に「愛をこめて」の絵。

ありがとうございました♫





この日は、昼頃から雨が強まって

次第に豪雨へと変わり






通路もブースも

あっというまに、「沼」へと変身。




このトランスフォームは、イヤだぁ〜!(涙)



沼'S ARTWORKS 




機転を利かせて  水路を造り

治水工事を始めたTargetさん。



かっこいい。



この後、皆で 泥水を掻き出す作業が続いたのは

言うまでもアリマセン。。。




「過ぎてしまえば、いい思い出」

ということにしましょう♫











アメニモマケズ 超元気♫
お立ち寄り ありがとうございます♫






夕刻には、「沼」から脱出。

テントの雨漏りも すごかったので

いったん避難させた絵も 展示を再開しました。








あやしいインディアンの酋長は

バンドの方でした。

ライブの演奏、ブースにも届きました。
カッコヨカッタデス!






ライブを聞きながら
絵も 描き進みます。







ガッツさんも♫









小田原の まーぼーさん&Iさん。

ご結婚前からの知り合いです♫



9年続けていると、

仲良しのカップルが結婚して 

お子さんが生まれ、

家族になって。



"幸せなトランスフォーム"って、ステキですね。








LIBERTE MCさん
栃木の日本酒、ありがとうございました♫ 

楽しみデス!







茨城で有名な Kosaiのシュークリーム。
Fさん、遠方からありがとうございました。







RAMPAGE  DRAGONの皆さん♫

Oさん、オーダーありがとうございました!








神戸のリチャードさん、お久しぶりデス!

新製品のポストカード、初めてのお買い上げ

ありがとうございました。





Mさん オーダーありがとうございました。
地元湘南の皆さんと お会い出来ました。

これからも よろしくお願いします!







Tさん、お疲れさまでした♫







夜分遅くに、オナカがグーグーになり


キーマカレー美味しかった〜 

モークスカフェさんに駆け込みました。

ごちそうさまでした♫












一夜明けて

9日(日)は朝から雨。







お久しぶりの よちぼーさん。

WOODなナックルをお買い上げいただきました♫






午前中続いた雨で、再び「沼」になるかと

出店者一同で ヒヤヒヤしていましたが




お向かいのブース、愛知のIno saさん
お世話になりました〜


二度目は 対応が早い(笑)





すっかり板についているHELLHOUNDさん








福島のGASさん♫

ショベル、ありがとうございました!








ありがとうございました!

以前 彼氏さんへのオーダーを頂いた Oさん。

お久しぶりに会えて 嬉しかったデス♫










あっ!少し微笑んでる!
お久しぶりぶりの、7th Heavenさん ご夫妻。

お元気そうで♫








子育てガンバッテね。

HEROさんファミリー♫

このお二人の”幸せトランスフォーム"にも、

いつも心を暖かくしてもらってます。







娘さん ネムネム〜

以前愛車を描かせていただいた Sさん、

お立ち寄りいただき

ありがとうございました!



















ショベルのポストカード、ありがとうございました!
神奈川のIさん

お久しぶりでした♫








9月のHIGHSLOTで お隣だったSuger工房さん。
お疲れさまでした♫







ありがとうございました!

パンヘッドをお買い上げの

飛騨高山の Iさんとお友達♫










愛車のXRエンジン、ありがとうございました。

栃木のバイク屋さん

CROWSさんが 立ち寄ってくださいました!

「強いオンナ・ミナコ」のウワサを 

ドコからか聞いていたらしく(笑)












リチャードさんが、お友達を連れてきてくれました♫

仙台のみっちーさん、ありがとうございました!









楽しかったデス(^^)
ラフテール RAMPAGE DRAGONの皆さま

お買い上げ ありがとうございました♫
















カメラマン Oさんは長崎から!

お疲れさまでした♫










まだ会おの〜
同郷 山形のSさん。

ありがとうございました!











VIBESでのお店は連日、深夜0時まで OPEN。

冷え込む夜でした。




モークスさん、Yogiのジンジャー
身もココロも HOTになりました♫







青森のSさん、ありがとうございました♫














最終日、10日(月祝)




山のように積んであったヘルメットが
あっという間に売れていた CYCLE CONNECTIONさん




さわやかな朝♫





ミカンが私の朝ごはん。



この日も 早朝から

唸るような地響きで目が覚めました。






茨城まで走ってきたバイカーさん達は

この地で 久しぶりに集い、語らい

握手を交わして 

また 日常の生活に戻っていくのです。







一年に一度の

この3日間は

特別な時間なのだと いつも思います。








Tさん、ありがとうございました。



京都から来た 2人の女性が

ブースを訪ねてくれました。


また、お会いしましょう♫





















おめでとう〜♡
愛知のキヨピー♫

お久しぶりデス!












怖い用心棒と、VIBES FOXが

立ち寄ってくれました。





子どもと同世代。
見てると 母の気持ちになります。

↑シモンさん曰く

「敏腕プロモーター風」らしい(笑)












たくさんの笑顔と出会い

 雷雨と戦った3日間。




M'S ARTWORKSのブースに

お立ち寄りいただいた皆さま。

ありがとうございました。



久しぶりに 訪ねてくださった皆さま。



初めて 声をかけてくれた皆さま。





いろいろと

お話しすることができて、

とても嬉しかったです。










たくさんの思い出で

胸をいっぱいにしながら

撤収を終え







南へ走りました。






会場から15分



向かった先は、海沿いの街 那珂湊。






漁村育ちのせいでしょうか。


漁船を見ると、なぜかテンションが上がります。









朝から まともに食べていなかったので

ふらふらです。。








美味しいお刺身で、

オナカもいっぱいになりました♫







それから 水戸の温泉で

ひととき、疲れを癒し











茨城で 高速に乗ったのは21時。



都内の渋滞をさけて

スムーズに 茅ヶ崎に戻ってまいりました。









お世話になった皆さま、

ありがとうございました。