DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年10月3日月曜日

森を モリモリ描いてました。

















皆さま ごきげんよう。




すっかり森ばかり描いている

鈴木ミナコでございます。











どんなに葉っぱを描き続けても

大きく広がる森は 

なかなか 終りません。







諦めないで 

緑の葉っぱを 描き続けるのみ。






FIGHT♫













昨日は 一日

葉っぱを描いていたら

夕方、

海が見たくなりました。










久しぶりに晴れた週末。




たくさんの人が

浜辺に 集まっていました。





海浜公園で見つけた 白い花。
まるで 光っているように見えました。





ひととき 空を見上げて

リフレッシュ♫




















森との戦いは 続きます。










ひたすら 葉っぱ。







キャンバスの横にかけてある額は
母作 「押し花」




だいぶ描き進んだつもりですが

数歩 離れて眺めて見ると 

違いがあまり感じられませんな。。






アリのような歩みですが

くじけず森を

ひたすら森を モリモリと










風景を描いてばかりいますが

「クルマの背景」なのです(説明&オノレを覚醒)









ガンバリマス!




Oさん、たいへんお待たせしております。




現在ココマデ進みました!



しかしながら

明日より、他の作品に取りかかるスケジュールです。










またしばらくお待たせしますが

どうぞ よろしくお願い致します。















ーーーーー10月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー



・10月8日(土)・9日(日)・10日(月)

VIBES MEETING /茨城県 ひたちなか海浜公園




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------