DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年10月18日火曜日

6年目の "夏の思い出"









おじいちゃんのハーレに 

ちょこんと乗った










かわいい兄弟の絵を

描かせて頂いたのは、5年前。










あれから、毎年

送ってくださる お写真から

お孫さん達の 元気いっぱいの成長を 見つめています。










ホイールから 色を塗っていきました。








パターンも デコボコと。。

グリップ良さそう!









車体は

マスタードイエロー。








お写真で、パーツを確認しながら

着々と塗り進めて行きました。










さて

お写真に映っているのは クルマだけ。

別に撮影した子ども達のお写真と

合成させて描いています。





手描きの「絵」ですから

背景を変えたり











人物の位置を 移動するのは

お"手"のモノ♫ でございます。














すっかり「少年」の笑顔ですね。










ちなみにこちらは、2012年の2人。

小さな手で ピースサインする姿が、かわいすぎます♫
















成長してゆく ご兄弟の笑顔を

こうして 毎年 描かせていただいて 

とても うれしいです。






あったかい気持ちになります♫






島根のSさん、

オーダーありがとうございました。

















ーーーーー12月の出展イベントーーーーーーーーーーーーー


・12月4日(日)

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW /パシフィコ横浜


ロッドショーも、25周年♫




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------