DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年3月2日水曜日

春・ウラル。








春うらら。











ロシアのオートバイ、

ウラルの絵を製作しました。













65年の歴史を持つサイドカー。

現在も生産されているそうです。













長野の青空が、車体に映っています♫











Tさん、オーダーありがとうございました!

引き続き MOTO GUZZIも製作しております。














先日、横浜の古民家

長屋門公園に行ってきました。









明日は ひな祭りですね。

古民家の中にも、明治時代からのおひな様が

たくさん展示してありました。
















鮎の塩焼きと、熱燗ですな。






囲炉裏 大好き。










可憐なのに、イヌの。。。



なんとも言えない名前ですが

懐かしい"友達" イヌフグリ。
















横浜なのに、

遠くに旅した気分になりました。


























--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------