DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年2月3日水曜日

イベントをめぐる旅♫ 春の日本縦断4500km。













節分です。







新しい季節が始まるということで

今年も、テンションあげてまいります。










2016年 春の

参加イベントのお知らせデス♫










4月の後半から、5月初旬にかけて

日本をぐるりと一周します。















まずは

茅ヶ崎を出発して、西へ1157km










九州熊本で 4月24日(日)に開催される、 

F.T.W SHOWに出展します。







10回目を迎えるF.T.W SHOW

今年が最後の開催です。









そして

熊本から、札幌を目指し

日本海側を通って 2160kmを北上。






なぜって 次の週

5月3日(火祝)は







札幌で 初めて開催されるイベント Plug in SAPPORO

出展する予定なのです♫
















北海道からの 帰り道、

茅ヶ崎までは、1218km。

トータル4535kmのロォーングドライブ。










今年で終ってしまうF.T.W SHOW(サミシイ)と

初めて開催されるPLUG-IN(オメデトー)を巡る旅。





















一年中、各地を走り回ってますが

九州と北海道のイベントが 続くスケジュールになるとは ビックリ。

どちらも大切なイベントなので、一瞬 考え込みましたが

行きたいトコロに行くのみです。






日本縦断は、私の人生においても 最初で最後のことでしょう。







ものすごく楽しみでもあり、だいぶ大変そうな(笑)ロングドライブ。







山陰地方の日本海側は 

これまで行く機会がありませんでした。

せっかくなので、

いろんな場所を訪れてみたいと思っています。






山口の萩や、鳥取砂丘、出雲大社・・・・♫









今から ワクワク♫しています。











今年の春は、皆さんの街へおジャマします!





日本の、北と南のイベントで

お会いできる日を楽しみにしています。





どうぞよろしくお願い致します。

















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------