DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年2月26日金曜日

ブラックスカルと 赤い夕日。















ブラックスカル。

黒いドクロのタンクを載せた

ショベルヘッドの絵を製作しました。















福井高浜で開催されるイベント、 ハイスロットで

毎年 お会いするKさんからのオーダーです。










初めてお会いした時に、見事な手品を見せてくれたので

ワタシは 本当にマジシャンだと思っていました。










Kさん、オーダーありがとうございました!











ドクロの歯も、スケッチしました。







赤と黒。

















ちょうど、ミラーで

特徴的な「ドクロのお顔」が隠れてしまいましたが

見える範囲の 輪郭、光沢を

忠実に描きました。














赤パン先生







頂いたお写真は、曇り空。

「背景はこの海にしてほしい」と

きれいな夕陽の写真を送ってくださいました。















思い出の風景の中に

 たたずむこともできます。







背景を描き込んで、

完成しました!









製作したのは、先週のこと。

発送も済んでおりますので

すでに お手元に届いているころかと思います(^^)









今年もまた、高浜ハイスロットでお会いしましょう♫



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------