DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2016年2月20日土曜日

東京湾とハーレーダビッドソン。












キャンソン紙のイラストボードに

ジェッソで下地を3回塗り












まっ白なジェッソを塗っていると

「0から始める」感じがして





まるで 生まれ変われるような

新鮮な気持ちになります。



















スケッチを終えて 

淡い空の色と、海。








A3サイズの

大きい絵を制作しています。










風の強い日だったのでしょう。

白波が立っています。 



海は、同じ青じゃない。











ここ数日で、背景と

エンジンまで描き進めました。






ううむ。このまま描き進めたいのですが

スケジュールの関係で、続きは 後日取り組みます!




Sさん、オーダーありがとうございました。














昨日の夕日。

いつもより、大きく感じました。




左側にポコポコと2つ並ぶのが、オシリ山。











こんな風に見えるのは、ワタシだけでしょうか。



















--------------------------------------------------
あなたの愛車を、1枚の絵に。
こころを込めて製作します!


愛車の絵描き 鈴木ミナコ


●  詳しくは、HPをご覧下さい。
---------------------------------------------------