DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月19日日曜日

チキン★RUN ♫ SUNDAY CHOP CHICKEN RACEに行ってきました♫



















埼玉 秋ヶ瀬サーキットで開催された

SUNDAY CHOP CHICKEN RACEを見に行ってきました。










前日の土曜



エンジンが復活したばかりの My Little Lover

HONDA CB 250 export の慣らし運転をしながら

一人 埼玉へ走りました。





しょっちゅうクルマでは動きますが

バイクで 都内を走るのは初めてです。





田舎育ちのワタクシ

「首都高」と聞いただけでビビります(マジ)





茅ヶ崎から90kmの

道のりを書いたメモを タンクに貼って

Sさんの元へ 無事 到着。







迷わずに着くことが出来たので

Sさんに 飛びついて喜びました。







イガイニイケル♫

恐くないじゃん、トーキョー(笑)









小岩ナイト




楽しい前夜祭でお会い出来た皆さま

ありがとうございました♫













日曜の朝

Sさん宅を出発し

サーキットを目指しました。





























会場では  続々と走行中









みんな、とっても楽しそう♫

























四国から

19時間フェリーに乗ってやってきた

二人を応援に来ました。












サイドスタンドを外したから






徳島のT兄さん

出場前に、押し掛けです。





ガンバレ〜!!




何度も挑戦して












エンジン始動♫

ホッとしました。




















後ろ姿までカワイイ♡

ショベル乗りの Sさん










いろいろとお世話になり

ありがとうございました♫












会場まで一緒に走れて

すんごく楽しかったデス!




















スクーターの部もあり

湧き上がる会場。




























T兄さん、Sさん、

はるばる四国からの出場

お疲れさまでした。










photo by Sayoriさん






ハイスロで、また お会いしましょう!






















午後、

横浜はドシャブリらしいとか 

江戸川まで雨が来てるとか 

雲行きの怪しいウワサが流れ始めたので

安全側をチョイス。。










朝から来ていた、地元神奈川・湘南組



Kaoさん、Gakuさん いつもありがと〜♫ 





MKC Vintage Clothesの二人と

帰ることにしました。













途中

My CBのマフラーの中から 

・・・アヤシイ物体が出てきたり(笑)






マフラーの音も 絶好調!(笑)






コレが取れても

走行には、問題ナシ! ということで

解決しました。








手間のかかるコほど、カワユス。

























ポツポツと来たこともありましたが

結局、雨に当たらずに帰れましたとさ。









お世話になった皆さま、

ありがとうございました。





とっても楽しい、チキン★RUNでした♫



























ーーーーーー4月のイベント出展スケジュールーーーーー



●4月26日(日)

F.T.W Show 9th /グランメッセ熊本


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー