DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2015年4月30日木曜日

GW =ごるぁ われ〜! ではありません。











おでかけですか〜








ゴールデンウィークは何をして過ごしますか?


遊び   1123

仕事 930

何もしない 2757






TOKYO MX 「五時に夢中」より。 まだ途中の数字ですが








そもそも「休日」ってものは

労働基準法に則って

ふだん 勤労で雇用先に時間を拘束されている人が

ご褒美にもらう休暇日のこと。









会社に雇われていない 

ましてや誰にも拘束されない 絵描きには

休日などという概念は ないのです。




「休日を取る」?  どこから取りましょう(笑)








だってね、

絵が描きたくてカキタクテ

ゴハン食べることも

寝る時間も 忘れるほどなのだ。





パパもそう言ってるのだ














さて

熊本遠征から戻り





製作途中だった

モーガンの絵を描いていました。




ようやく主役に たどり着きました♫




タイヤから












色を塗り始めました。











かっとび スリーホイラー 
















タイヤ、履きました。


続きは明日 ガンバリマス!












夕刻は

役所の用事でサイクリング。




市役所から水道局




帰り道

遠回りして海辺を走りました。









ずっと出展続きで

バタバタしていたので

久しぶりのサイクリングロードです。











こんなひとときがあれば

休日なんて、なくてもダイジョーブ♫




な 気がするのだ。




西から登ったお日様が 東へ沈む












「 バカボンのパパの言葉」ーーーーーー




わしは バカボンのパパなのだ 

この世は むずかしいのだ 

わしの思うようにはならないのだ 

でも わしは大丈夫なのだ 

わしはいつでもわしなので 大丈夫なのだ 

これでいいのだと言っているから 大丈夫なのだ 






あなたも あなたで それでいいのだ 

それでいいのだ 

それでいいのだ 

わしはリタイヤしたのだ 

全ての心配から リタイヤしたのだ 

だからわしは 疲れないのだ 

どうだ これでいいのだ 

これでいいのだ 


やっぱりこれでいいのだ 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















どこにいても

なにをしてても

ワシはいつでも ワシなので 大丈夫なのだ。



そう、これでいいのだ♫









ちなみに

タイトルのボーゲンは 

「GW」と書いたとたん 連想した言葉です。



怒っているわけではアリマセンので ご安心を(^^)





                           ス   ススキ ミナコ