DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年10月15日水曜日

"VIBES MEETING長野" 行ってまいりました!








10月11日(土)〜13日(月祝)




VIBES MEETING長野に出展してまいりました!




諏訪の高島城にて♪





白樺の並木道を

たくさんのハーレーが走ってきます。















初日はお天気に恵まれました。

こんなにキレイな青空デス♫













M'S ARTWORKSのブースにも

たくさんの方が立ち寄ってくださいました。








う〜ん、いいTシャツ。。。

さすがに ワタシは着れませ〜ん(笑)













「たれ目メガネ」なのに 素顔と変わらず

栃木LIBERTE MCの皆さん♫

次回は、江の島でシラス食べましょう!














茨城RAMPAGE DRAGONの皆さん。

先日完成した OさんのBONITAの絵

Come on fire!


オーダーありがとうございました!




















RYDEEN MC、Kさん 

いろいろお世話になり ありがとうございました♫






















山梨のE.Hさん

ショベルヘッドエンジンの絵を

お買い上げいただきました♫

















トーチカさん
教えてもらった 肩こり予防のストレッチ

ガンバリマス。





















いつも仲良しなHEROさんご夫婦♫


美味しいモーニングマフィン、

ごちそうさまでした!





























R.Tさん

「茅ヶ崎より愛をこめて」を

お気に入りのDOLLと一緒に飾りたい。とのこと

うれしいデス♫














T.Kさん

88と96エンジンをお買い上げいただきました。






















日本全国からハーレーが集まる VIBES MEETING。









ブースの前の通路では

久しぶりの再会に 握手したり、

抱き合ったりする光景が

繰り広げられます。






みんな とても楽しそう。

にぎやかに夜が更けていきます。













宮城のIさんご夫婦

憧れのパンヘッドエンジンを

お買い上げいただきました。
























山形からのお客様

庄内弁の会話、懐かしかったの!


















ナギさん ありがとうございました。


ブース裏で、たき火。

ゆれる炎を眺めながらのひとときは

身もココロも暖まりますね〜。




超ロング! 日本各地を旅してます。
























2日目も、快晴!

標高が高いので 空気はヒンヤリしています。

朝は 霜柱がたっていたそう。






ワタシも、シュラフから出る決心をするまで

だいぶ時間がかかりました。











愛知のトミーさん

四連エンジンをご友人にプレゼントされるとのこと。

ありがとうございます!














楽笑MCのRくんとHちゃん

大きくなったネ!

また来年も 遊びに来てね〜♪















三重→福島→長野→三重の長旅

お疲れさまデシタ!

Kさんとお友達さんにお立ち寄りいただきました。

また お会いしましょう〜♫













VIBES MTG新潟

5年前の柏崎で 愛車のショベルを描かせて頂きました。

ありがとうございました♫
















地元湘南のユッコさんとお友達

また走りましょうネ!













「今日は、飲んでませんっ・・・」とやって来たTさん(笑)

エボスポをお買い上げいただきました。

次は横浜で〜♫













チャーリーさんと、一年に一度のお決まりポーズ。

これで 安心して新しい年が迎えられますな(笑)














富山のEさん

いつもありがとうございます!














早く治りますように。


共同ブースの空冷四速さん。

イベント一日目に、まさかの 右腕を負傷。。。

お大事にしてくださいネ!









逆さ虹が出ていました。

「環天頂アーク」と呼ばれるそうです。












いつも楽しすぎます(笑)

Janus MindさんBEYCARS MCご一行様

またお会いしましょう♫












スポスタ4連エンジンをお買い上げ頂きました。

福島のSさん、

ありがとうございました。










両手に花♫


お久しぶりデス、岡山のサムさん。

カワイイお二人は、関西と九州から。












テントがなくても、最後まで「ヤル気アリマス」の図



今年は、台風19号の影響と

空冷さんのケガの治療のため、

早めに帰ったほうがよいということもあり

急きょ2日目の12日の夜に、ブースを撤収することになりました。










今年は テントサイト、出店サイト共に

撤収が早かったと聞いておりますが

最終日に、ブースにお越しになられた方には

謹んでお詫びを申し上げます。。



















M'S ARTWORKSの

ブースにお立ち寄りいただいた皆さま、

ありがとうございました。

スタッフの皆さま、いろいろとお世話になりました。













VIBES MEETING 長野。

会場の都合で、様々なご苦労があったと聞いております。

お疲れさまでした!










毎年、会場が変わるVIBES MEETING。

来年はどこで開催されるのでしょうネ。





また、来年も 

皆さまに、お会いできることを 楽しみにしています♫