DUCATI 3

オーダーの方法・お問い合わせについて   DUCATIの絵 ↑ をクリックするとホームページにJUMPします♫

2014年10月9日木曜日

Peugeot 306カブリオレ from "HOT WHEEL 4"






皆既月食だったらしいですが

茅ヶ崎は雲で見えませんでした。


これは二昨日の夜空












次回は来年の4月4日だそうです。













さて

プジョー306の絵を製作いたしました。

















エンブレムのライオン。





これは

ベルフォールのライオンをモチーフに

デザインされたとのこと。






そもそも ベルフォールがなんだか知りませんでしたので

調べてみました



1870年の独仏戦争で要塞を作って

街を守った記念に立てられた、ライオンの彫刻のことだそうです。



ベルフォールは街の名前です。



作者は、バルトデイという彫刻家で

アメリカの自由の女神を作った方なんだって。スゴいですね。















アタマ真っ白な状態。


















幌をカブって、カブリオレ♫

影を描きいれて、完成いたしました!






Mさん、オーダーありがとうございました。

















VIBES MEETINGの出展準備と

絵の製作で バタバタです。










こんな時に限って

家人が熱を出して寝込んでおります。










急に冷え込んできたからね。

皆さんも

体調を崩さないよう、お気をつけ下さいませ。







◯◯は風邪ひかない

って言葉がありますが

ワタシ、ここ何年も 風邪ひいておりません。







ありがたいことです♫









もしかしたら




いつも

丑三つ時に米を研いでいるので


シャキシャキ




妖怪のようなモノに

シフトしているのかもしれません。  けけけ









        早く人間になりたいミナコ。





















------------------10月のイベント出展スケジュール------------------




10月11(土)・12(日)・13(月祝)

VIBES MEETING 長野 /長野県 2in1スキー場





●10月25日(土)

INAZUMA FESTIVAL 2014  東京 味の素スタジアム